開庁時間外のマイナンバーカード手続き
実施日時 | 手続き |
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3月16日(土曜日) 9時から12時 | カード交付、電子証明書の更新、カード申請サポート ※保険証及び公金受取口座登録はできません。 |
3月21日(木曜日) 17時15分から19時 | 同上 |
3月31日(日曜日)※休日開庁日 9時から12時 | 同上 |
4月6日(土曜日)※休日開庁日 9時から12時 | 同上 |
4月9日(火曜日) 17時15分から19時 | 同上 |
4月14日(土曜日) 9時から12時 | 同上 |
4月25日(木曜日) 17時15分から19時 | 同上 |
・カード申請サポートには、「QRコード付きの申請書」「本人確認書類」「通知カード」が必要です。
※「QRコード付きの申請書」「通知カード」をお持ちでない場合でもお手続きできますので、受付時にお申し出ください。
※「本人確認書類」は必ず必要です。写真付き本人確認書類(運転免許証等)は1点、写真がない本人確認書類(健康保険証や年金手帳等)は2点必要です。