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開庁時間外のマイナンバーカード手続き

印刷用ページを表示する更新日:2024年3月13日更新

次の日程により、開庁時間外にマイナンバーカードの手続きを行います。

・各実施日の1開庁日(平日の9時から16時)までに、窓口または電話で必ず予約してください。

・下記リンク先からも予約できます(各実施日の2開庁日まで)。

 https://tmnc.task-asp.net/cu/143626/mnr/calendar164954c5727c4069ad4bb0de820c5fe9<外部リンク>

・予約がない場合は対応できません。

・代理受取をご希望の方は、事前に町民課にお問い合わせください。

 

 

町民課での実施日時と手続き

実施日時手続き

3月16日(土曜日)

9時から12時 

カード交付、電子証明書の更新、カード申請サポート

※保険証及び公金受取口座登録はできません。

3月21日(木曜日)

17時15分から19時

同上

3月31日(日曜日)※休日開庁日

9時から12時

同上

4月6日(土曜日)※休日開庁日

9時から12時

同上

4月9日(火曜日)

17時15分から19時

同上

4月14日(土曜日)

9時から12時

同上

4月25日(木曜日)

17時15分から19時

同上

・カード申請サポートには、「QRコード付きの申請書」「本人確認書類」「通知カード」が必要です。

 ※「QRコード付きの申請書」「通知カード」をお持ちでない場合でもお手続きできますので、受付時にお申し出ください。

 ※「本人確認書類」は必ず必要です。写真付き本人確認書類(運転免許証等)は1点、写真がない本人確認書類(健康保険証や年金手帳等)は2点必要です。