ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

第27代ひょうたん娘募集!!

印刷用ページを表示する更新日:2024年4月15日更新

大井町の観光事業や公式事業への参加を通じ、広く大井町を紹介するため「第27代ひょうたん娘」を募集します!!

ひょうたん娘に選出された方には、年間を通して町のイベント参加やPR活動、SNSを活用した魅力発信を行っていただきます。

大井町が大好きで町の魅力を発信してみたい方、新しい事にチャレンジしてみたいと考えている方など、「ひょうたん娘」として活動してみませんか?

ひょうたん娘① ひょうたん娘② 

ひょうたん娘③ ひょうたん娘④

写真:第26代ひょうたん娘(二瓶 那菜 さん と 相原 めいは さん)

応募資格

・令和6年4月1日現在、18歳以上の方

※高校生または以前に「ひょうたん娘」に選ばれた方を除く。

・令和6年4月1日現在、他市町村の観光大使などに選出されていない方

・芸能事務所などと専属契約をしていない方(活動の際、事務所などの承諾が不要である方)

・大井町の観光事業や公式行事に積極的に参加し、大井町のPR活動や出演することができる方

副賞

・旅行クーポン券(10万円分)

・浴衣セット

応募方法

履歴書(様式自由)に氏名・ふりがな・住所・電話番号・身長・自己紹介文をご記入のうえ、写真2枚(全身1枚+上半身1枚)を添付し、郵送かメール、または直接提出してください。

応募締切

令和6年5月24日(金曜日)必着

選考方法

書類選考および面接

面接日

令和6年6月中旬を予定

※開催日時や場所などの詳細は後日連絡します。

発表

令和6年6月下旬を予定

※面接後、概ね1週間程度で結果を通知します。

申し込み先

〒258-8501神奈川県足柄上郡大井町金子1995番地

大井町役場地域振興課

Tel:0465-85-5013(直通)

Fax:0465-82-3295

E-mail:shinkou@town.oi.kanagawa.jp