ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 地域振興課 > 令和3年度(2022年)農産物品評会開催!

令和3年度(2022年)農産物品評会開催!

印刷用ページを表示する更新日:2021年12月9日更新

農産物品評会

昨年度は中止となってしまった「農産物品評会」。今年度は開催します!

新型コロナウイルス感染症拡大防止策をとり、農産品評会の内容を一部変更します。

例年大好評の農産物の即売会も実施します!

大井町の多くの農産物を是非ご覧ください。

(農産物の一般公開および即売会は人数及び時間を制限して行います。)

日時

令和4年1月16日(日曜日) 

場所

大井町総合体育館 柔剣道場

令和3年度農産物品評会企画

スベリーの農産物リポート

大井町農ある暮らしコンシェルジュのスベリー・マーキュリーさんが品評会の様子を密着リポートします。

当日の様子は後日、町の公式Youtubeチャンネル“おおいひょうたんチャンネル”にて配信します。

☞☞☞ おおいひょうたんチャンネルはこちら<外部リンク> ☜☜☜

農産物一般公開

品評会に出品していただいた農産物をご覧いただけます。

日時:令和4年1月16日 12時~13時

(注意事項)

会場への入場は人数を制限しながらのご案内となります。

農産物即売会

品評会に出品していただいた農産物を購入することができます。

日時:令和4年1月16日 13時~15時

(注意事項)

会場への入場は人数を制限しながらのご案内となります。

多くの方が購入できるように、即売会開始直後は、1組当たり3点までの購入とさせていただきます。再度購入を希望される方は、もう一度列へお並びいただくようお願いします。  (購入制限は順次緩和させていただきます。)