ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 大井町議会 > 令和2年 議会報告・意見交換会
町議会の仕組み
広報・情報公開
傍聴・請願・陳情・一般会議
会議録

議会例規


令和2年 議会報告・意見交換会

印刷用ページを表示する更新日:2020年5月25日更新

町議会では、新年度予算の審議状況や委員会活動を報告するとともに、町民の皆さんとの懇談の機会として、5月に議会報告・意見交換会を予定していましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため開催を中止したため、次のとおり報告します。

議長挨拶

 町民の皆様には、日頃から議会活動にご理解をいただきありがとうございます。
 さて、議会では毎年、議会基本条例に基づき、議会活動の報告と町民の皆様との意見交換を行うため、議会報告会を開催してまいりました。
 今年も5月中旬の開催に向け準備を進めてきましたが、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い緊急事態宣言が発令されており、いわゆる3つの密を避けるため、中止の決定をいたしました。
 しかしながら、議会活動を町民の皆様に周知していかなければならない責務がありますので、今回は異例ではありますが、委員会活動を議会ホームページに掲載し、報告とさせていただきます。
 町民の皆様には何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 大井町議会議長 細田勝治

報告

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)