ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

男女共同参画プラン(第3次)

印刷用ページを表示する更新日:2022年2月25日更新

男女共同参画プラン(第3次)を策定しました

大井町男女共同参画プラン(改訂版)(平成27年3月策定)の計画期間終了に伴い、新たに「大井町男女共同参画プラン(第3次)」を策定しました。

本プランは、大井町第6次総合計画の個別計画として、性別にかかわらず誰もがその人らしく暮らすことのできる男女共同参画社会の実現に向けて、取り組むべき課題を明らかにし、施策を総合的に推進することを目的としています。

 

プランの位置づけ

本プランは「男女共同参画社会基本法」に定める市町村男女共同参画計画であり、また「配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護等に関する法律」に定める市町村基本計画、及び「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律」に定める市町村推進計画として位置づけています。

 

計画の期間

令和4年(2022)年度から令和8(2026)年度までの5年間

 

大井町男女共同参画プラン(第3次)

大井町男女共同参画プラン(第3次) [PDFファイル/1.06MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)