ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

インスタグラム

印刷用ページを表示する更新日:2020年4月1日更新

町の情報を発信し、多くの皆さまにPRしていくため、大井町のインスタグラムを開設しています。
大井町を散歩していたら見つけた、ちょっといい景色を随時発信しています。
皆さんも大井町のちょっといい景色を「#大井町さんぽ」で投稿してください!

大井町インスタグラムの閲覧

町ホームページトップ画面または以下のURLからアクセスしてください。
URL:https://www.instagram.com/oitown_official/<外部リンク>

運用規程

大井町協働推進課が運用しています。

コメントの管理

以下のような内容のコメントについては、発信者に断りなく削除することがあります。

  1. 法令などに違反するもの
  2. 公序良俗に反するもの
  3. 人権侵害、プライバシー侵害となるもの
  4. 掲載記事の趣旨に関係のないもの
  5. 特定の個人、企業、団体などを誹謗中傷するもの
  6. 営業活動、政治的活動、宗教的活動、その他営利を目的としたもの
  7. 虚偽や事実誤認の内容を含むもの
  8. わいせつな表現を含む不適切な内容を含むもの
  9. インスタグラム利用規約に反するもの
  10. その他、町が不適切と判断したもの

知的財産権

当アカウントで発信された情報(写真・文章など)について、私的使用または引用など著作権法上認められた行為を除き、大井町に無断で転載などを行うことはできません。引用する際は、「引用:大井町公式インスタグラム」などと出所を明記してください。

免責事項

  1. 町では、当ページにおいて掲載する情報の正確性、完全性、有用性などのすべてを保証するものではありません。
  2. 町は、投稿されたコメントに対して、回答は原則として行いません。また、投稿されたコメントについて、一切の責任を負いません。
  3. 町は、当ページで発信された情報に関連して生じた、利用者と第三者との間のトラブルまたはその被った損害について、一切の責任を負いません。
  4. 町は、当運用規程を予告なく変更する場合があります。

運用開始日

2017年8月1日