ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 子育て健康課 > 子育てガイドブック「ENJOY 子育て OH!いいまち」

子育てガイドブック「ENJOY 子育て OH!いいまち」

印刷用ページを表示する更新日:2023年6月1日更新

子育て中のママやパパ、ぜひご覧ください!

町では、これから出産をする方や大井町で子育てをしている方のために、妊娠・出産にかかわる支援や保育園・幼稚園の情報、相談窓口や親子で利用できる施設・公園など、幅広い子育て支援の情報をまとめた「ENJOY 子育て OH!いいまち」という子育てガイドブックを配布しています。

町内のすべての公園、作成ボランティアさんおすすめの町外の公園のPRポイントや、野菜直売所入りの子育てマップ、自治会ふくしの会の活動など、大井町らしさ満載の情報を掲載しています。

☆ 子育てガイドブックは、子育て健康課窓口、子育て支援センターなどで配布しています。また、ダウンロードもできますので、下記からご覧ください。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)