合併処理浄化槽維持管理費補助金申請書
印刷用ページを表示する更新日:2021年10月1日更新
様式
用途
合併処理浄化槽をご使用の方で、法律で定められた維持管理にかかる年間経費について、町の補助を受けようとするとき。
申請窓口
生活環境課
必要なもの
- 年間の維持管理にかかった費用を証明する領収書
- 実際に行った検査などの結果表
- 請求書 [PDFファイル/11KB]
- 請求書 [Excelファイル/15KB]
※以下は、新規に申請をする方のみ必要です。
- 自宅の建築確認通知書の写し
- 申請する浄化槽の認定シート(通常、建築確認の書類中に有)
- 保守点検・清掃に係る業者との年間契約書の写し
- 大井町下水道条例遵守誓約書 [PDFファイル/71KB]
- 大井町下水道条例遵守誓約書 [Excelファイル/25KB]
備考
- 申請は、すべての維持管理が終了し、上記の書類がそろった時点で行ってください。
- 新たに申請をする方は、事前にご連絡ください。必要書類をご提出いただき、台帳へ登録します。