ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

わたしの提案・意見

印刷用ページを表示する更新日:2022年4月1日更新

「わたしの提案・意見」は、町政について、町民の皆さんが日ごろお考えになっていることを、提案・意見としてお寄せいただき、これからの町づくりの参考とさせていただくものです。
お気軽に提案・意見をお寄せください。

  • 回答を希望される方は、必ず氏名(フルネーム)・住所・連絡先(電話番号・メールアドレス等)をご記入ください。記入に不備がある場合や未記入の場合は回答できません。
  • 年末年始などを除き、おおむね2週間程度で文書・メール等によりご回答いたします。2週間以上お時間をいただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
    ただし、次の内容に該当する場合などは、回答いたしません。
    1.宣伝または営利活動を目的とするもの
    2.個人または団体等を誹謗中傷するもの
    3.内容または意図が不明確なもの
    4.町政に対する提案・意見等とはいえないもの
  • ご提出いただいたご提案等とそれに対する回答は、町ホームページに匿名で掲載させていただくことがあります。

※なお、町役場の業務についてのご質問やお問い合わせは、直接各担当課へご連絡ください。
 (各業務案内 ​https://www.town.oi.kanagawa.jp/soshiki/4/gyoumuannai.html

ホームページから提出する場合

ホームページからのご提案・ご意見の提出は、次の専用フォームをご利用ください。

わたしの提案・意見(専用フォーム)

文書で提出する場合

役場庁舎東側入口とそうわ会館に提出用紙・受付ボックスを設置しています。文書で提出する場合には、必要事項を記入の上、受付ボックスに投かんしてください。また、閉庁時間については、役場庁舎東側入口の外にある夜間ボックスに投かんしてください。

わたしの提案・意見(提出用紙) [Wordファイル/25KB]