ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 企画財政課 > 空家等対策計画のパブリックコメントの募集について

空家等対策計画のパブリックコメントの募集について

印刷用ページを表示する更新日:2020年2月1日更新

案件名:大井町空家等対策計画(素案)

 大井町空家等対策計画(素案) [PDFファイル/704KB]

意見募集の趣旨

現在、町では「大井町空家等対策計画」の策定作業を進めています。

空家など対策計画は、空家の適正管理や利活用に向けた、町の基本的な指針となる計画であり、昨年(令和元年)7月に各自治会にご協力いただいた空家の実態調査や、空家と思われる物件の現地調査、所有者へのアンケート調査の結果を踏まえ、検討を進めてきたところです。

この度、空家等対策計画の素案がまとまりましたので、パブリックコメント(意見募集)を実施します。

パブリックコメントにより皆様からお寄せいただいたご意見を反映させながら、空家等対策計画をまとめていきたいと考えておりますので、ぜひ、ご意見をお寄せください。

意見募集期間

令和2年2月4日(火)~令和2年2月17日(月) 【必着】

閲覧場所

大井町役場2階 企画財政課窓口
本町ホームページ(上記よりダウンロードいただけます。)

ご意見の提出方法

「『大井町空家等対策計画(素案)』に対する意見」と明記のうえ、
(1) 氏名または名称(法人など団体にあっては代表者名を付してください)
(2) 住所または所在地
(3) ご意見(様式はありませんが、素案のどの部分に対するご意見かを明示してください。)
上記3点を記入し、ご提出ください。

ご意見の提出は、(1)郵送 (2)ファクシミリ (3)電子メール (4)企画財政課へ直接持参
のいずれかによりお願いいたします。

※ 電話または来庁による口頭での申し出は受け付けません。

ご意見の取り扱い

ご意見の概要及びこれに対する町の考え方を併せて公表します。個別に回答はいたしません。
なお、氏名及び住所は公表いたしません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)