ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

電子入札

印刷用ページを表示する更新日:2023年4月12日更新

大井町では、入札案件については電子入札にて行っています。
電子入札に参加するには、「かながわ電子入札共同システム」での登録が必要です。
詳しくは、「かながわ電子入札共同システム」<外部リンク>をご確認ください。

電子入札対象案件

以下の案件を電子入札にて実施します。
工事予定価格130万円超
工事関連業務委託予定価格50万円超
物品予定価格80万円超
一般委託予定価格50万円超

入札方法は、指名競争入札で行い、一部については、条件付き一般競争入札で行います。

令和5・6年度随時申請

令和5・6年度の申請について、申請方法やスケジュールなどは、「かながわ電子入札共同システム」<外部リンク>をご確認ください。

大井町への提出書類

大井町に提出する、「競争入札参加資格認定申請に関する代理人の委任状」及び「入札契約に関する代理人の委任状」については、押印不要です。

紙での入札をする場合

「かながわ電子入札共同システム」での登録をしているものの、諸事情(電子署名者の変更手続き中など)により、電子入札ができない場合は、紙での入札をすることができます。

紙で入札をする場合は、以下の書式を提出してください。
1.紙入札承認願 [Wordファイル/30KB]
2.紙入札時の入札書 [Excelファイル/28KB]
入札書封筒記載例 [PDFファイル/87KB]

※2を封入封印し、1とともに提出

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)