ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 広報 > 動画 > おおいひょうたんチャンネル > ここって...神奈川県の大井町?!【神奈川県大井町PR動画】
教育・文化

ここって...神奈川県の大井町?!【神奈川県大井町PR動画】

印刷用ページを表示する更新日:2019年9月19日更新

昭和女子大学×大井町で送る町のプロモーション動画の第2弾!

インターンシップで来た昭和女子大学の学生とよしもと芸人で大井町笑顔特派員のスベリー・マーキュリーさんが協力してPR動画の制作をしました。

タイトル

ここって...神奈川県の大井町?!【神奈川県大井町PR動画】

あらすじ

私は都内の大学に通う普通の女子大生!のはずだったんだけど…
目が覚めたら神奈川県大井町の役場職員に。
あれ?私、大学生じゃなかった?!
一体どうなっているのーー?!
役場職員になった女子大生が初めて大井町に訪れて、大井町笑顔特派員のスベリー・マーキュリーと一緒に沢山の素敵なスポットを回り、町の良さに気付いていくショートムービーです。

動画の中に出てくる大井町PRマップ
大井町PRマップ [PDFファイル/616KB]

企画・構成・出演・イラスト

昭和女子大学 森田奏恵


協力

大井町役場、スベリー・マーキュリー
○その他、沢山の方々にご協力いただきました。
・BIOTOPIA
・四季の里
・そうわそばの会
・神奈川大井の里体験観光協会
・石井醸造
・井上酒造
・ベーカリールームヨコヤマ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)