ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 大井町観光サイト > 特産・グルメ > 四季の里直売所 > > 四季の里直売所 生産者紹介

四季の里直売所 生産者紹介

印刷用ページを表示する更新日:2019年4月11日更新
岩崎隆岩崎 隆さん
よろしくお願いします。
武松キク江武松 キク江さん
よろしくお願いします。
杉崎 栄一杉崎 栄一さん
四季の里周辺の丘陵地帯で農業をしている杉崎です。土壌を活かした芋類は大変おいしく、野菜もとても新鮮です。ぜひご利用ください。
石井 登石井 登さん
よろしくお願いします。
深澤 功深澤 功さん
赤田地区で農業をしている深澤です。みかんを中心に旬の野菜を作っています。秋には、みかん、キウイフルーツ、栗などとってもおいしいものを出荷しています。ぜひ四季の里直売所にお越しください。
石井 節子石井 節子さん
赤田地区で農業を営んでいます石井です。新鮮で旬な野菜と果樹類を出品しています。安価でおいしい野菜と果実をぜひ一度お試しください。皆さまのご来店を心からお待ちしています。
武松 廣之武松 廣之さん
赤田地区で農業をしている武松です。お客様においしい旬の野菜と果物を食べていただきたいと日々努力しています。新鮮な野菜や漬物を出品していますので、ぜひ私の自慢の品々をお召し上がりください。
杉崎 益夫杉崎 益夫さん
よろしくお願いします。
夏苅 輝男
夏苅 輝男さん
よろしくお願いします。
夏苅 稔
夏苅 稔さん
よろしくお願いします。
川野 芳子川野 芳子さん
私は柿とお米を生産しています。早生柿の出荷が早いのでお客様に大変喜ばれています。甘くておいしいと評判です。お米はキヌヒカリを生産しています。天日干しなのでとてもおいしいです。ぜひ皆さまに食べていただきたいです。
夏苅 栄夏苅 栄さん
よろしくお願いします。
柳川 忠男柳川 忠男さん
山田地区の柳川です。お客様の立場に立って、みかんや柿などの果物、ホウレンソウや白菜などの新鮮で安全な野菜を出荷しています。たくさん食べて健康に暮らしてください。
夏苅 和子夏苅 和子さん
よろしくお願いします。
杉嵜 政子杉嵜 政子さん
赤田地区で農家をしている杉嵜です。お客様に減農薬で旬な野菜を食べていただきたいと思っています。
藤沢 悦子藤沢 悦子さん
よろしくお願いします。
古矢 正江古矢 正江さん
私は農業1年生ですが、一生懸命努力してよい品物を作りたいと思っています。加工品もがんばりますのでよろしくお願いします。加工品はコンニャク、漬物、ジャムなどです。
川口 彪川口 彪さん
柳地区で農家をしている川口です。あくなしわらび、加茂なす、ロマネスク、赤大根などのほか、変わった野菜、柑橘を作っています。酵素野菜で低農薬で安心安全な野菜でとってもおいしいです。
石井 勝石井 勝さん
よろしくお願いします。
武松 元武松 元さん
四季の里出荷ナンバー22の武松です。お客様においしい野菜を食べていただきたく生産に努力しています。また、品物は厳選して出荷していますので、一度お試しください。自信をもっておすすめします。よろしくね。
深谷 明深谷 明さん
野菜のつぶやき
ぼくのお父さんは深谷明といいます。富士山が一望できる山田地区の畑で、農薬や化学肥料を使わないで育ててくれます。毎日たくさん出荷することはできないですが、出会えたときはぜひ食べてください。
  
小宮 眞也そうわそばの会 
代表 小宮 眞也さん
そうわそばの会は、25名でそば栽培による地域活性化を目指し活動していて、大井町産の乾麺やそば粉を販売しています。また、そば打ち体験教室の受け入れや四季の里まつりへの出店なども行っています。ぜひ大井町産のおそばをお召し上がりください。
本田 比佐子菓子工房 青い空
代表 本田 比佐子さん
よろしくお願いします。
白石 康夫大井町ひょうたん文化推進協議会
会長 白石 康夫さん
私たちはひょうたんの町づくりを推進しています。その活動の中で開発された特産品が、ひょうたん漬、ひょうたんサブレです。ひょうたん漬はみそ漬、しば漬、たまり漬があります。お好みに合わせてご愛用ください。そのほか縁起のよいひょうたんの加工品があります。
大鹿大鹿商事株式会社
代表取締役 大鹿 立脇さん
当社のコーナーでは、自然豊かな相和地区にふさわしい農産物の加工品を取りそろえています。賞味期限が長くておいしい充てん豆腐、生姜そら豆、まろやか梅干、ごぼうチップ、蓮根チップ、各種味付みそなどを用意しています。ぜひご愛用くださいませ。
宇佐美 洋志有限会社 宇佐美製菓
代表取締役 宇佐美 洋志さん
よろしくお願いします。
コムニーKomny ほほえみ作業所
障碍者福祉サービス事業をしている大井町の事業所ほほえみです。「そこは、絆がつくる、みんなの居場所」をモットーに活動しています。製品は障がいをもっている方々の手作りです。一つひとつ丁寧に作りました。