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開庁時間外及びそうわ会館でのマイナンバーカード手続き

印刷用ページを表示する更新日:2022年6月16日更新

次の日程により、開庁時間外にマイナンバーカードの手続きを行います。

各実施日の前開庁日(平日の9時から16時)までに、直接または電話で必ず予約してください。

予約がない場合は対応できません。

また、そうわ会館で申請サポートを実施します。そうわ会館の申請サポートは予約不要です。

申請サポートには、「QRコード付きの申請書」「本人確認書類」「通知カード」が必要です。

必要書類について、事前に町民課にご確認いただくことをおすすめします。

町民課での実施日時と手続き

実施日時手続き

6月18日(土曜日)

9時から12時

交付、電子証明書の更新、申請サポート

6月21日(火曜日)

17時15分から19時

同上

6月29日(水曜日)

17時15分から19時

同上

7月3日(日曜日)

9時から12時

同上

7月7日(木曜日)

17時15分から19時

同上

7月15日(金曜日)

17時15分から19時

同上

7月16日(土曜日)

9時から12時

同上

7月19日(火曜日)

17時15分から19時

同上

7月25日(月曜日)

17時15分から19時

同上

 

そうわ会館での実施日時と手続き
実施日時手続き

7月14日(木曜日)

9時から16時(12時から13時除く)

申請サポート(予約不要)