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開庁時間外のマイナンバーカード手続き

印刷用ページを表示する更新日:2024年4月19日更新

次の日程により、開庁時間外にマイナンバーカードの手続きを行います。

・各実施日の1開庁日(平日の9時から16時)までに、窓口または電話で必ず予約してください。

・下記リンク先からも予約できます(各実施日の2開庁日まで)。

 https://tmnc.task-asp.net/cu/143626/mnr/calendar164954c5727c4069ad4bb0de820c5fe9<外部リンク>

・予約がない場合は対応できません。

・代理受取をご希望の方は、事前に町民課にお問い合わせください。

 

 

町民課での実施日時と手続き

実施日時手続き

4月25日(木曜日)

17時15分から19時

カード交付、電子証明書の更新、カード申請サポート

※保険証及び公金受取口座登録はできません。

5月11日(土曜日)

9時から12時

同上

5月14日(火曜日)

17時15分から19時

同上

5月26日(日曜日)

9時から12時

同上

5月30日(木曜日)

17時15分から19時

同上

6月8日(土曜日)

9時から12時

同上

6月12日(水曜日)

17時15分から19時

同上

6月20日(木曜日)

17時15分から19時

同上

6月23日(日曜日)

9時から12時

同上

・カード申請サポートには、「QRコード付きの申請書」「本人確認書類」「通知カード」が必要です。

 ※「QRコード付きの申請書」「通知カード」をお持ちでない場合でもお手続きできますので、受付時にお申し出ください。

 ※「本人確認書類」は必ず必要です。写真付き本人確認書類(運転免許証など)は1点、写真がない本人確認書類(健康保険証や年金手帳など)は2点必要です。