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廃棄物処理業許可(変更)申請(一般廃棄物処理業及び浄化槽清掃業)

印刷用ページを表示する更新日:2018年3月9日更新

要綱および各種様式 

更新許可

 一般廃棄物収集運搬業の許可の有効期間は2年間で、この期間を経過するとその許可は失効します。
 引き続き、大井町内で一般廃棄物収集運搬業を行う場合には、更新の許可申請が必要です。

・申請書類
 廃棄物:様式第1~5号 2部(正本・副本)※添付書類含む
 浄化槽:様式第10~11号 2部(正本・副本)※添付書類含む

変更申請

次の事項を変更したときは、変更許可申請書及びその内容を証明する書類を添付して申請してください。
1.取扱う一般廃棄物の種類
2.収集運搬の区分
3.受託業者の追加・削除・変更

・申請書類
 様式第6号 2部(正本・副本) ※添付書類含む

廃止・変更届出

事業を廃止または次の事項を変更したときは、廃止・変更届出書及びその内容を証明する書類を提出してください。
1.住所(法人にあたっては、主たる事務所あるいは主たる事務所以外の所在地)及び氏名
(法人にあっては、法人名及び代表者の氏名)
2.法定代理人
3.法人の場合はその役員、使用人
4.従業員数
5.運搬車両
6.事業の用に供する主要な施設並びにその設置場所及び主要な設備の構造または規模

・申請書類
 様式第7号 2部(正本・副本) ※添付書類含む

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